釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

六本木から赤坂まで・・・

つい最近仕事で六本木にいってきました
 
明るいですね!六本木
 
そして仕事帰りにはやっぱり酒&つまみって事なんですが
せっかくの都内。 それなりのところに行ってみよーって事になりますよね
 
イメージ 1
 
六本木から赤坂まで歩いて、たどり着いたイタリアン。
『LOUIS PRIMA』というお店
住宅街の路地にひっそりとある隠れ家?ちょっと違うな・・こじんまりとしたお店
雰囲気は良いですね~。
 
元就氏(写真の人)と二人でスパークリングワインを飲んでみました。
もとより、元就氏と飲むときは基本スパークリングワインです。
お店は違えど話す内容はほとんど一緒なんですけどね
くだらない話をダラダラとしてました。
 
そしてもう一軒行きましょう!ってなるわけですよ。
 
元就氏『近くにいい店知ってるんだよね』
俺『じゃあそこで!』
 
ついたお店は・・・
イメージ 2
 
このお店ご存知でしょうか?
芸能・音楽オンチの俺には全くわからなかった。
 
とりあえず入店してビックリ!
 
そう 
かの有名な
 
E.YAZAWAのお店!!
 
1Fから吹き抜けまでが飲むスペース
2Fが博物館+ショップになってます。
 
写真が載せきれないのは残念。
 
Tシャツを購入しちゃった(笑)
 
熱狂的なファンで埋め尽くされてると思いきや(ある意味超熱狂的なんですけどね)
 
みんなゆっくりと流れる未公開シーンに目を向け・・・ゆっくりと酒を飲み
誰とも共感せずに自分自身の中で何かと向き合って頷いてるんですよね
凄いお店だなぁぁ。
 
一人で色々写真撮っちゃいましたw(これも容量が凄いので未公開とさせて頂きますがww)
機会があればUPしますね。