釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 福たけ ☆64軒目☆

いやはや・・・別にサボってた訳じゃないんだから ヽ(`Д´)ノプンプン
 
どんなもんですかねぇぇ
1年間の最需要期真っ只中
この時期は真面目に『うつ病』なんじゃないか?俺!? とか思っちゃう。
そういう考えであれば、なることはないと思いますがね
 
イメージ 1
 
ラーメンブログで久々の更新になります
蘇我陸橋前にあります『福たけ』さん
2月14日にオープンしたばかりのお店
 
結構有名なお店から開店祝の花がありますねぇぇ
 
そして看板に『こってり』が素敵w
 
お店内はまだアルバイトが上手くオペレーションできてない様子。
初々しいですなぁぁあ
 
イメージ 2
 
ふむ。
メニューは普通な感じです。
とりあえず醤油ラーメンを中盛で注文・・・あ!?大盛りじゃないのかって??
その辺がすでに心の病に・・・
 
イメージ 3
 
ん!?
見た目は『なりたけ』にそっくりだw
 
味はというと・・・><
んーーーーークドサの中に旨味がない。
なんとなく背脂がっつりいれちゃいました感が否めない。。
 
よくお店が変わる場所なので今後の展開が微妙なところですが・・・・・
今の時点では俺のタイプではないのは確かですね
 
そして・・・・今年はラーメン新規開拓よりも知ってる上手い店に行く傾向。
このままじゃ俺のブログが死んじゃう。
 
3月を乗り切って4月になれば仕事も減り、通常更新になるはず!(と信じたい)
 
まぁボチボチ更新していこーっと