釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

クレイン!

前々からどうしても行きたいお店がありました。
 
そう。大喰いチャンピオンでたまにでるお店なのですが、千葉にはチラホラと大喰いのお店が点在してます。
 
その中で・・・
 
一番近い店
 
イメージ 1
 
クレイン。
今まで大喰いの猛者達を困らせたお店です。
 
最初にメニュー
イメージ 2
 
うーん。 ( ゚д゚)ハッ! なんじゃこれ!?
 
イメージ 3
 
興味はありますよ。
俺も人より食べるほうだと自負してます。
 
ぶっちゃけ大盛りで!と言いたかったですが、とりあえず喰えないと困るので
肉ニラ定食普通盛で注文
 
マンガを読みながら・・・鼻歌交じりで待っていると・・・・
 
(´・ω`・)エッ?
 
(´ε`;)ウーン…
 
なんじゃこりゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の前に置かれた・・・・ご飯
 
イメージ 4
 
これで普通盛です。
これで・・・・普通なのか・・・・・
 
イメージ 5
 
先輩も写真をパチリと。
いやー
これはさすがに喰えないだろ。
 
イメージ 6
 
もうどうにもならないよw
 
あまりの多さに(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルすることもなく
 
なんじゃこりゃって感じ
 
イメージ 7
 
完全制覇するべく食べ始めましたが・・・・
完全完敗です。
 
大変申し訳なくて、お支払いのときに謝ったら
 
んー。
じゃあ80,000円ね!
(´・ω`・)エッ?
 
うそうそ。50円値引きでいいですよって。
 
とっても素敵なお店でした。
 
次回は小盛で挑戦させて頂きます。