釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ここ最近の昼飯!

あ。昨日月曜日だったのにNetflix見てなくて…

そして無責任な一言。オミクロン都内ピークは今週なんじゃなかろうか?たぶん来週からはピークアウト。他国と同じとは一概には言えないけど。希望的観測も含めて無責任な一言でした

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

土日仕事だと身体の疲れが取れないですな。

先週から少しづつですが胃袋内臓関係が正月仕様から通常になり始め。麺活復活です

🍥雷 千葉店

f:id:zima-gene:20220125135116j:image

濃厚雷そは中盛 900円?950円?だったか…お高めなラーメン。麺がワシワシというより粉っぽくてワテクシには合わないです。

🍥麺屋しずく

f:id:zima-gene:20220125135110j:image

頼んだメニューを忘れてしまい…確か濃厚だったかと。ドロっとした感じではなくサラッとクリーミーなテイストに3種類のチャーシュー。美味いですね。ミニ炒飯セットで1000円ってちと高い

蕎麦ウエス
f:id:zima-gene:20220125135113j:image

この日は超絶二日酔い。蕎麦しか喰えなかった日た。思い出したくも無いぐらいの二日酔い。800円ぐらいだったかな?

🥟餃子の王将

f:id:zima-gene:20220125135136j:image

王将ラーメンとジャストサイズ辛味噌モツにライス。1000円Over

🍥やまや本店
f:id:zima-gene:20220125135134j:image

ラーメン中盛・麺固め・ヤサイ少なめ・アブラニンニクマシ🧄これで750円。ここはコスパ良し、味よしの今最高のラーメン🍜ですなー

 

無性に炭酸飲みたくなり…

f:id:zima-gene:20220125135159j:image

クラフトコーラ!!これも( ゚Д゚)ウマーですな。

 

さてと。昨日も酩酊だったのでたんまり仕事たまってますので流しながらやっつけますかな

 

(^ω^)ノ~  またねー