釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

とうとう千葉内房でもマルイカ!

 
来ましたね~『マルイカ☆シーズン』
 
あ!そうだ。とうとう釣歴4年が終わってしまい・・・5年目に突入も全然素人な俺 (∀`*ゞ)エヘヘ
 
そして大好きなマルイカシーズンがやってきました。
去年は悲惨なシーズンだっただけに今年は少し期待してます。
※去年はマルイカも個人的にはアオリも悲惨だった ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
千葉の内房の船宿さんですと
萬栄丸さんと国丸さんが始めたのかな?
 
まだまだ深場で70~90mとかだから、手巻きの俺にはちょっと深い。
 
ベストは20mくらいなんだけどね。
 
イメージ 1
 
スッテを見ながら涎がたれちゃうくらい早くマルイカ食べたい!あ!釣りたい