釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

最終マルイカ 中止><

いやー
国丸さんから電話が入りました。
明日は強風のため、中止だそうです。
 
最終マルイカ
前回思ったことを全て出し切ろうそして来年へつなげるハズだった最終マルイカ
 
今回の釣行のために購入した道具達
 
イメージ 1
 
使うことなく来年へ持ち越しです。
買ったばかりで、来年へ持ち越し。
 
明日はなにしようかなと。
思ってたんですが、どうしても釣り!という気分でしたので五目LTにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース。
つか同じ漁港で出る船があんのに、どうして国丸さんは出船しないんじゃぁぁぁぁw
まぁしょうがないですね。危険+楽しめないと船宿さんが決断したのですからね。
 
 
明日は貸し竿&その場で道具購入。
 
絶対にイシダイ狙っちゃうんだから!
デカイ鯵釣っちゃうんだからw