釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 よつば ☆93軒目☆

うげー昨日の夜呑みすぎて気持ち悪い。
頭も痛いし腹緩い

久々の二日酔いだわ。

そんな日にはラーメンだな。
塩分をチャージしないとだ。

今回行ったのは八千代?にありますつけ麺よつば

イメージ 1

イメージ 2


早速メニュー!

イメージ 3


(´-ω-`)う~ん
赤文字でひとつだけ…
気になるじゃな~ぃ

ATUKARAつけ麺+大盛!
いっちゃいますよー

まずはスープ

イメージ 4

続いて麺

イメージ 5


さらに辛味噌

イメージ 6


ほへーつけ麺で別汁か!

イメージ 7


どうやって喰うんだろ?と。
店員さんに聞いたところスープを別汁に入れて楽しむらしい。

早速やってみた

イメージ 8


うがー
汁が飛び散る!
スーツが!シャツがぁー
大惨事(笑)

味は汁が2種類楽しめて良いです。
柚子が効いてます。
麺もまずまずでした。
とても楽しめましたわ

が。

スーツに無数の被弾した後がありました(涙)
手前で汁を移し替えするのは危険ですよ。