釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

茨城県ラーメン屋 いっとく in 龍ヶ崎

今日は茨城は牛久でお仕事。

らーめんmapを起動し近くのらーめん屋を探すもない。

ちょいエリア広げて探したらありました!

イメージ 1


13時30分すぎに伺ったんですが、待人5名…
並ぶのか…

仕方なく並びましたわ。
注文はウェルカムらーめん

イメージ 2


おおおお!

イメージ 3


チャーシューうまそう。

麺は

イメージ 4

中太麺かな

ほうれん草が入ってますので、脳内では家系と判断したんですが…

(´-ω-`)う~ん マイルド。

家系と判断したからなのか、ちょいパンチがない感じですが俺はタイプ。

何よりチャーシューがうまうま。

今後茨城牛久の仕事を増やしてこのらーめん食いにこよっと(笑)