釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 二郎 ☆104軒目☆

なぜか月曜日はこってりが喰いたい。

かじろうに行こうと思ったのですが、月曜日はかじろう定休かな?と。

そういえば大久保にも二郎があったはず!

イメージ 1


店内行列!
すごいね。

今回は子ブタラーメンを注文。

イメージ 2

キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!!

イメージ 3

イメージ 4


水道橋やかじろうとはまた違う味。
やらかい感じでした。

肉も部位が違う部位だなと。

スープは大久保・肉はかじろうがタイプ。

いやーうまうまで完食。

全体的に二郎の中ではマイルドで量が少なめかなと。
ただ二郎なんで少ないといっても多いんですけどねァハハ・・(^д^;)

さー今週も頑張るかな(笑)