釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

いろいろとね。

まずは…
キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!!

イメージ 1

イメージ 2


やっと4からの脱出
いいですね~

昨日は営業で嫌な事あったからなんとなくご褒美だったのかな?と

そして本日カワハギ行ってきました!

イメージ 3


新調した竿だったんでなんともわからなかったが…

終わってみればチビハギ揃えて18枚。

まぁまぁですね

釣ってる最中にハコフグが釣れたんですが、可愛らしいので桶に入れてたらカワハギが死んでた。

今調べたらパフトキシンなる毒があるらしい。
その毒でヤられたカワハギ食べても大丈夫なんだろうか…

イメージ 4


(´-ω-`)う~ん

食べちゃって死んだらこれで最後の更新
かな。
ィャァ━━*1━━!!!

追加

食べ終わったんですが左手がピリピリ&周りが明るく感じるのは何故だろう.

*1:>皿<