釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

辛党?甘党?

この2週間睡眠時間削って働いたわ。

ほんで昨日からまたデカイ案件を手掛ける事に…

力をつけねば!疲れを取らねば!と言うことで昨日はささやかな焼肉ぱーちーを実施

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


うましっっ!
千葉にある焼肉屋で1番うましっっ!な店ですわ。

私のベスト焼肉屋さんは新羅で決定。

タイトルが…

そう私は辛党。
今では辛い食べ物が好きいう事で使われる言葉ですが、辛党の本当の意味は酒好き。

私はどちらも含まれますね( ●≧艸≦)

イメージ 6


食べてみたかったんですよー
脂質異常症と診断されてラーメンを中断中なのですがね。
気になってしまって購入しちゃいました。

イメージ 7


(???口???)!!さほど辛くないです(つД<。シクシク・・

ペヤングには勝てないなぁ。