釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

(*゚ロ゚)ハッ!! 11月11日は都市伝説大地震。

都市伝説意外と好きなワテクシ

11月11日は大地震の可能性が!と言われてました。

f:id:zima-gene:20211111150916p:image

うむ。これぐらいなら良しっ!!大地震来られても困るもの。災害にならぬ程度の地震なら良しっ!

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

最近釣具屋周りしてて思う事が。結構な店舗でリニューアしてるのね?しかもお店の入口には2年目応援キャンペーン📣📣とか。ぬ?コロナ禍で釣り人増えて売上あがり…リニューアルしてるんだな…魔界入口が以前よりライト層向けになり始めとる。釣り人口増えとるのか…やはり…(☆∀☆)ニヤリ…釣り話ができる人が増えるって良いねー!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

本日はホームセンターコーナンで…ササラを

f:id:zima-gene:20211111154320p:image

これ探してたんだけど売ってなくて…

f:id:zima-gene:20211111154346j:image

来週末用のお仕事手伝い用に手袋だけかってきたさ。

そしてコーナンは飯屋があるのね。

スタミナもつ焼き定食を。

f:id:zima-gene:20211111154459j:image

頂いてきたさー。ライス大盛にしたけど、おかずの方が多くて( ・᷄ὢ・᷅ )・・・困ったさ。

 

ササラはヨドバシネットで購入。まだまだ使わないけど明日には届いちゃう。配送費なし。これAmazonより全然良いね。あとはササラ使うために釣りにいって大漁にならんとだな。

 

f:id:zima-gene:20211111232758j:image

久々の生ビール。うまああああ

 

(^ω^)ノ~  またねー