釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

マルイカ行ってました(笑)

先週の話ですよー

マルイカ
すでにラストシーズンの最終コーナー回ってますが(笑)
行ってきました!

イメージ 1



もちろん国丸さん!
クルージング長めで寝たら起きれない流しも…

イカちゃんの写真とるかなーと思ってましたら!
ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

イメージ 2


iPhoneもクルージング中(笑)

あたりはあるんだが掛からないな

イメージ 3



が!今回は3名体制&宴会も一緒なので釣果は甘えた!

イメージ 4


マルイカ刺身三昧!

美味いですねー

イカちゃんは最高です!
(。´・ω・)ん?
スルメは釣りに行かない予定。