釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

Blogアクセス解析

YahooBlogにアクセス解析なるものがあります。

最近出来たのですが、意外に私の笑いを…

昨日見たアクセス解析

イメージ 1



おお。豚足上位です。

そして男女比

イメージ 2


(笑)
100%男!(笑)漢気Blogです。

そして年齢層

イメージ 3


40代plus60代

素敵。

なんかすげーな。と。
オシャレBlogではない。ただの冴えないおっさんBlogですが、
40代60代の親父さん達に楽しんで読んでもらえれば!

ちょっと今日も見てみた

イメージ 4


海釣りが少し入ってますねー

イメージ 5


ヮ(゜д゜)ォ!
女性が少し入ってますねー

イメージ 6


ちょっとバラけてきてまする。

奇跡の?漢気100%だったのかな?