釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ヒラメのはずだったんすけどね(笑)

土曜日。
カワハギ→今年渋すぎて断念
カサゴ→鬼閃流にいこーとしてましたが

銚子よりお便りがありヒラメに。
マリーナ到着すると…イワシが届いてない(笑)

じゃあ真鯛だな。と

魚探には反応ある(らしい)んですけどね!
花鯛がポツポツ程度でつれました。

ゲストのカサゴ

イメージ 1


これはラッキー!

イメージ 2

イメージ 3


ヒレ酒仕込みましたよー

あとアナゴ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


白焼きにて。

ヒレ酒楽しみだなー