釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

結構大漁!?

イメージ 1


いってきたさ!夜釣??というか着いたらもう日の出。

今回は遠征してきました。
いろんな港を転戦してきました!
下洲は今回はパスして

大貫→竹岡(眺めるだけ)→保田(眺めるだけ)→勝山というコース

いぱーい釣れて楽しかったです。
狙いはアジングとメバリングだったのですが・・・・
本命は釣れず゜。(p>∧<q)。゜゜

自分は浮き釣り初挑戦で初ハゼ!
まぁ、とりあえず坊主は逃れたと安心してると。

イメージ 2


ピピ先輩がきたとばかりに穴子

イメージ 3


鮫かと思ったといいながら気分上々(*^□^*)

そこで奮起した廿先輩

イメージ 4


えいやさーっと投げると

イメージ 5


まじできちゃった穴子さん。( ̄□ ̄; )!!
しかも俺にプレッシャーをかけてきたよー
廿先輩:『場所に応じて竿変えないとね!投げ竿かいな!』
※俺また竿買わなきゃいかんのかーい(≧ω≦)

今日は投げ釣の日でした。

釣果
アナゴ・ハゼ・シロギス・コチ・ベラ・カサゴゴンズイ。。。
あと赤イソメ特大!!みたいのを廿先輩が釣ってましたわ

10戦6勝4敗