釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

浮き釣たのし!!

本当は昨日更新のはずが・・・帰宅後ずっと寝てましたzzz。。

さて昨日の釣なのですが。
強雨の中、すごーく楽しかったですよ。

大貫にいったのですが、廿先輩・ピピ先輩・宮と自分の4名。

00時頃から釣りスタート!!

廿先輩と宮が連続してシャーク&ゴンズイ!!
これは幸先悪いなと思ってると・・・

ピピ先輩・廿先輩・俺とメバルきた~

その後は自分メバルラッシュで10匹(2匹リリースと2バラシ)
ルアーから浮きに変更してこの釣果・・おどろきぃ~

イメージ 1


ピピ先輩はカレイを浮きで釣り上げたり
宮はアナゴを釣り上げたり
廿先輩は車中泊してたりと。。。。帰ってこ~ぃ。
リベンジ大貫心よりお待ちしております^^

で、ピピ先輩がなにか漁師のシカケ釣り上げてびびりましたが・・・なにか??

いつもながら楽しい釣りでした。

いっつも帰りの車で寝てしまってすいませんです~。
雨の中でしたので写真撮れませんでした。。

11戦7勝4敗