釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

今日もカジキ!

6週連続で釣り。
その殆どがカジキ!ε゚)))彡

今日もなんですけどね(笑)

今日はピピ先輩を生贄…もとい一緒に行きました。
朝は軽く鯵を桟橋で。

さてピピ先輩はカジキ初戦ということでアングラーに決定!

だが。
だが。

当たるんだがフッキングしない。

やっとフッキングしてピピ先輩へ

イメージ 1

イメージ 2


ピピ先輩頑張ってましたね。
後輩としてはかなりフォローいれましたよ。
けど言葉は先輩へ話す言葉ではなかった(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆
いつも通りか。

釣り上げ後は…

イメージ 3

胃液吐きまくってましたわぃ。
アダ名が胃液ハクゾウ君に決定!

イメージ 4

一人でクロカワと戯れる俺。

その後はまったくあたりなし!

最後にルアー回収してたらバチンときましたマカジキ!

小さいんであっという間に釣り上げちゃった。

イメージ 6

イメージ 5

たった数分で上げた林師匠。
マジ神業

クロカワカジキはピピ先輩と

イメージ 7

ピピ先輩ファーストマリーン167kg

中々のサイズ。

マカジキをちょろっと頂いて刺身にしたが固い。
漬けて明日の朝ご飯にします