釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

勝浦アジング惨敗

週末アジングいってきたさー

廿先輩・ピピ先輩・金ちゃんと。
行った港は『松部港』

千葉県内では有数のアジングポイントだそうですが・・・・
自分が釣り上げたのは鮫。
また鮫
そして河豚連発。。。。。。。

しかも竿折れちゃった><
シマノ:ラリッサがポッキリとorz。
確かに細いけどそんな簡単に折れるの?

こうなるとかな~りへこみますな。

しかし先輩方は夜のテトラの先へ!!
(自分怖くていけません><)

アジ連発!!!
う~ん・・・・鯵>命か??

さすがに2夜連続の自分は体が持たずに、湾内で鮫と戯れただけでした。

湾内でも金ちゃん鯵釣れちゃうし・・・

イメージ 1

釣れたったどぉぉ~って金ちゃん

マジ相当へこんだ2夜だった。

外道しか釣れなかったので坊主だな。

14戦9勝5敗
松部港には二度と行きたくない。。。