釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

事務所にサヨナラ

国難
未曾有の。
8割目標。

なんじゃそれ?

ども (´・Д・)」
ぢまです。

本日からオフィス閉鎖です。

それにともないテレワークという自宅軟禁者です。
今日から約1カ月。早めのピークアウトを祈るしかないです。

こんな国難の中、家具の配送止めるというと。

なぜ運ばないのか?説明しなさいよ!と。
俺のとこは大丈夫だから持ってこいとか。

気持ちはわかります。はい。

しかしだ。この国難を短期間で終息させる為に行ってる行動なのに自分の事しか考えない人達。
また医療崩壊が始まりつつあるのにリスク・感染確率を考えない人達。
自分の目先の利益に走りすぎ。

感染者が多い地域や大小関わらずしっかりしとる企業の方々は理解してくれるのよねー。

さてまたグチだらけ。

事務所にサヨナラ。
ちょっと最後に閉じりするのにおセンチな気分になりましたわ。

さて。
このテレワークをどう楽しむのか?
考えますよー。

まずは外出は買い物以外禁止で…
釣りに行きたい衝動をどうとめ切れるのか?
そして朝から飲酒をどう防ぐのか?
ここがキーポイントです。

最後のランチ。ではないが今後外食へるんだろーなー

エスト!でのランチを楽しみながらの更新でした

そば超デカ盛(笑)

(^ω^)ノ~ またねー