釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

緊急事態宣言。

壁|´・ω・`)キターョ
壁|´・ω・`)キターョ
壁|´・ω・`)キターョ

緊急事態宣言

ども (´・Д・)」
ぢまです

とうとう…というか。
やっとなのか…

小池の百合子ちゃん。
今回は素敵です。

まだ各色々の企業への自粛なのか休業なのかの要請は政府との協議が残ってるようですが。
また近隣県との足並みもあるようですが。
築地移転時とは全く変わって都民・国民のために頑張ってるのは素敵ですねー。
どこかの県知事は…『(´-ω-`)う~ん。これ自粛で良いよねー』
……有事の際。無能を発揮する、、

さてワテクシの業界。

空間提案デザイナーとして。

明日からも働く場所を快適にしていきたい。
いつかこのBlogを見てる人達のオフィスも!
と思ってます。

が…今回は人命と人間対Virusの非常事態宣言。
少し納品が遅れていきます。
なぜなら!配送の人・施工する職人・その他関係ある方々の安全,そしてその方々の家族を守るためには納品・施工は延期の予定。

誰かを守るために休む人。
誰かを守るために働く人。

どちらも苦渋な決断。

なんでわかんないのかね。

さー。
一カ月でどこまで感染がとまるのか!
そして素敵な1カ月にしたいなー。

(^ω^)ノ~ またねー