釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

キントキにいったけど。いったことにしたくない俺。

昨日は父の日でしたねー
去年脳梗塞で倒れた親父。
酒もタバコも禁止ですが…

ども (´・Д・)」
ぢまです。

昨日は父の日なので少しばかりのお酒を振舞いさせてもらった。
あれだけ酒好きだった親父。
約1年振りの酒はやっぱり美味いみたいで。

しみじみと呑んでる姿見ていたら、なんか目頭が熱くなってしもうたわ。
いやね。歳を重ねる…と。

さてキントキ行ってた事になってます
f:id:zima-gene:20200622080856j:plain

しまや丸さんから!
初物ということもあり、どんな釣りなのか?と。
胴突き仕掛けでしたねー

しかし!船頭さんのマイクパフォーマンスが素敵!
群れ凄いから入れてください!からの…
あれ?この群れは鯵かな?や。
流れ早いから…口使わないなー。とか。

とにかく潮も海温度もダメダメな1日ならしい。

f:id:zima-gene:20200622081238j:plain

なんとか坊主抜けしたけど。

インチキな孫ばり仕様で釣り上げましたわ(笑)

あまりの少ない釣果と小さい魚なもんで全てアクアパッツァに。

(´-ω-`)う~ん
魚自体の味はわからん。
美味いのか?不味いのか?

リベンジ科目にするか?
辞めるか?悩むところですわー。

(^ω^)ノ~ またねー