釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

なーんもしない3連休でしたわ。

Netflix紹介

🎥冷たい熱帯魚🐠

ストーリー的に憎しみが憎しみを生み出す。そしてハラワタや殺害シーンはかなりグロテスクです…とってもPSYCHO-PASSな人がPSYCHO-PASSと繋がり…本当にあった事件をモチーフにした映画。キモォー(ili´д`)ーォッと映像みてなる人は見ない方が良いかも。あ。エロはかなり満載で違う意味では目の保養ですが、エロなしで永遠とグロだとキツいんだろうな。

🎥dangerous・run

これは主演俳優のデンゼル・ワシントンさんが好きでみました。イコライザーみたいなイメージで挑みましたが、ちとそこまでではない。んでもってラストシーンがちと謎です。見た人に委ねる形なのですが、恋人の笑顔と手紙が理解出来ない。

🎥PSYCHO-PASS(アニメ)

これは見始めたばっかり。HEROみてたんですがあんまりお好きじゃ無い。なので冷たい熱帯魚をみたあとにPSYCHO-PASSが気になり見始めたのですが…今のところ中々面白い。

 

ども (´・Д・)」

ワクチン予約が取れた!ぢまです

 

鬼滅の刃見てますよ。これは面白いですよねー。胡蝶さんの『もしもーし 大丈夫ですかぁ?』これはキュンときちゃいますのぅ。無限列車編まであと1話か。(。´・ω・)ん?会社の無限残業編は終わったな。

 

この3連休まるっきりのOFF。やる事はあったけどね。寝て釣具いじって酒飲んで料理してNetflix見て寝てと。素敵なお休みでしたねー

 

f:id:zima-gene:20210920225006j:image

休み初日に購入の菊水。これ間違いないです。2日でほぼ飲み終わりましたけど(笑)

 


f:id:zima-gene:20210920225126j:image

f:id:zima-gene:20210920225129j:image

新しいステファーノ101HGにライン巻き巻き。

※左巻く前・右巻いた後

これで修理してるのが治ってきたら準備万端。あ?カワハギ・マルイカのね。

今まではステファーノ201と101でやってたんだけどステファーノ101HGの使用感がすげー良いので以前新たに購入しちゃったですよ。

ステファーノ201とカルカッタコンクエスト201はライトゲーム様にライン装着しますよ

 

f:id:zima-gene:20210920225851j:image

竹岡式の煮豚を作ったり

f:id:zima-gene:20210920225921j:image

せせり焼きながらビール飲んでみたり

f:id:zima-gene:20210920225951j:image

吉田家から頂き物のポテチを食べながら酒呑んで…ポテチ得意では無かったんだけど、美味い!美味いよー!

 

やる事ない時は釣具をネットでみながら…あ!これ欲しいなと考えてましたよ

f:id:zima-gene:20210920230139p:image

バケットマウス!どうなんだろうねー。ちと欲しいんだよね。ロッドホルダー付けられるのが良い。釣船で出船するまでの間にロッドをきっちり収納出来るのが凄く良い。ただ船バッグあるんだよねー。長い間一緒に戦ってきた戦友なんだよね。悩むわー

 

結果なーんもしない3連休でしたー♪

(人´3`*)フンフフ~ン♪

 

(^ω^)ノ~  またねー