釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県民の日

昨日は千葉県民の日でした。
6月15日
千葉県民の日

久々に自宅でテレワーク。
いいね。テレワーク。

テレワーク中の飯

f:id:zima-gene:20200616075226j:plain

こいつ中々のオイリーですが、二郎系大好きな私には物足りないくらい(笑)

ども (´・Д・)」
ぢまです。

世間では多目的トイレが賑わってますね。

私はちょいと買い物をしました。
f:id:zima-gene:20200616074935j:plain

なんでしょう?

んー。タッパー!

正解ですが、釣餌用のタッパーです。

中身はこんな感じ
f:id:zima-gene:20200616075033j:plain
f:id:zima-gene:20200616075046j:plain

餌の水切り用ですな。

買った後に…去年カワハギ用の買い替えてたのを思い出して少し後悔しましたが…

いや。
今週末のキントキに使う!そんな意気込みです。

さて週末までがんばるんばです。
ちな。今出勤で電車ですが、まだまだ密ですねー
密ですよねー

(^ω^)ノ~ またねー