釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ハァ…(|||´Д`)=3 なにそれ? GoTo千葉かよ。

GoTo千葉welcome。
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

いいよね!千葉が栄えるの。
ここで千葉時代がくるのね。
コロナ大発生千葉時代

県民のコロナ感染を全く考えてないのですかねぇ
千葉県知事。

経済を考えての事なんですかねぇ…
(´・ω・`;)ハァー・・・
ちょいとも考えずに発言してるのかね。

次回の県知事選挙は千葉県民もっと考えよう。

ども (´・Д・)」
ぢまです。

東京はGoToから外すんですって?
意味はわかるが税金なのに差別してよいんですかね?

もうコロナ第2波とかじゃなく、政治的判断も遅いし、自分自身で考えるしかないよね。

これって経済には全くマイナスで、行動をしなくなる。
という事を政治家はわかってないと思う。

まぁ理解出来ない人しか政治家にはなれないと思う。
今回のコロナで政治家と国民の考えがかけ離れ過ぎてる事がかなり浮彫りになってると。

写真無くて…( TДT)ゴメンヨー

(^ω^)ノ~ またねー