釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

深く…深みへハマるとこだった。

今日は年に一度の禊です。

f:id:zima-gene:20210621083905j:image

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

胃カメラぁぁぁぁぁぁぁあ

コロナ禍なのに混んでますよー

昨日の晩より酒飲めずタバコ吸えずで…

ストレス溜まるわー

 

そしてヤフオクは連戦連敗(笑)

皆さんの財力に勝てませぬ…

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

ふと。

ヤフオク勝てない…新規で売ってない…

 

なら自作か?

自作しちゃうか??と…

YouTubeみながら。

 

危なく…ポチッとするとこだった

ガス糸巻

misaki 糸巻きマシーン手動式 - 玉屋釣具店 通販ショップ

あと…エアブラシ…

メルカリ - タミヤ スプレーワークベーシックコンプレッサーセット / ACアダプター 【模型/プラモデル】 (¥7,800) 中古や未使用のフリマ

カンナ治具

カンナ治具- 玉屋釣具店 通販ショップ

 

(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

そこから先は一般釣人が行ってはいけないエリアに

趣味からガチ勢…いやガチ勢から異邦人レベルになる。(俺の感覚でね)

 

そいえばAmazonポチッとしたのいつ来るんだろ


f:id:zima-gene:20210621080910p:image

f:id:zima-gene:20210621080905p:image

サイダーcolor🥤

あ。grow売り切れになってる

最後2個だったんだけど…タケ買えたかな。

 

やっぱ普通に買ってたほうがよいな

極めたいけど楽しめれば!だな

 

ちなみに欲しいスッテは

f:id:zima-gene:20210621084008j:image

この子だけなんだなー

ミサキのサイダー欲しいけどjokerさんの復刻でこの前1番釣れてたしね。

jokerさんの気になるスッテと浅草釣具originalを毎年買えば良いかと。

 

ふぅ。

胃カメラ順番待ちは嫌よね…

 

超音波で結石発見された…

=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)また…おちっこ血だらけですよ

 

昼ごはん何たべよーとか

タバコ吸いたーいとか

胃カメラ逃避になっとる

 

ぢまさーまー

ぢまさーまー

胃カメラ呼ばれたった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(´•ω•̥`)ノ~  またねー