釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

久々にOFFな日

自分の仕事がうまくいかなくて、怒っていい仕事なんてねぇよ!

ちょいと素敵な言葉ですよね。

ども (´・Д・)」
ぢまです

やっと休みですよ。
GW11連休のはずだったのに。
仕事が入りましたよ(ノ∀`)アチャー

昨日会議でした。
なんか会議も身に入らないですし。
仕事やってもやってもなんだか会社の養分とされてるだけに感じてきました。

やってもやんなくても給料変わらないならやらない方を選びたいです。

f:id:zima-gene:20210410100827j:plain

昨日は宋庵さんでつけ麺モリモリでしたー

今日明日は釣り道具のメンテナンス。
スッテのカンナを…やりながら暇あれば船宿さんの釣果みてるのですが…

ヤリイカ今年はもう終了かな?
一度も行けなかった。

折角新規購入したイカヅノも出撃出番無しですな(笑)
f:id:zima-gene:20210410101235j:plain

GWはケイムラ塗装用の枠作る予定です。

手抜きつけ麺をモリモリっと
f:id:zima-gene:20210410113125j:plain

おひとり様の時間って必要よね(笑)
(^ω^)ノ~ またねー