釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

予知夢キターヾ(°∀° )/ー!

いやただの夢を見ただけです。

 

昨日今日と地震の夢でした

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

鮮明に覚えてるのが

東京駅震度6被災無

千葉駅震度5被災無

ここからが怖かったのですが…

海沿いの地方都市での水害

結構綺麗なビルや2階立て低層商業施設が…

海浜幕張?とか思ってたのですけど地名が武山と記載されてた記憶なんだけど4字だったんだよなー

○○武山? 武山○○? ○武○山?

??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン!!

 

まぁまぁ予知夢なんて見た事ないしね。(笑)

ただの悪い夢だわさ。

たぶん都市伝説YouTube見過ぎだわな

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

今日は朝から会議会議会議の午前中3本立て

(´・ω・`;)ハァー・・・

午後から市原→茂原→成田→からの夜間納品

ハァ…(|||´Д`)=3

夜間納品しながら図面・見積依頼

(*´Д`)ハァハァ

 

さっき茂原のキャステ○○○にいってきた

写真撮り忘れー(ノω・、) ウゥ・・ 

けどやっぱ限定チビまだ売ってるな。

全ての色はないけどね。

 

これ富里にいったらあるかもだな。

これで千葉県のキャスティ○○は全てまわったのかな?

八千代・南行徳・稲毛・市原・木更津?君津?・柏南・茂原

 

よし!富里いっちゃうぞ!

と向かった最中にランチ


f:id:zima-gene:20210511131426j:image

f:id:zima-gene:20210511131421j:image

久々のブタメン大網白里?店なのかしら。

醤油が強いので豚骨醤油ではなく醤油豚骨よね(笑)

 

富里向かう途中にアタック5にちょい寄って…

f:id:zima-gene:20210511150140j:image

きました。

まぁ案の定売ってないんですけどね

ァハハ・・(^д^;)

 

まぁ。

気晴らしにドライブでしたよー

 

そしてコロナ新規感染者は増える一方です

 

(^ω^)ノ~  またねー