釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

久々の休暇で。

Netflix original

あるアスリートの告発

 

見応え抜群ですね

実際にあった事件ですからね

 

岸辺露伴は動かない

JOJOのスピンオフ

 

ダイヤモンドは砕けないのスピンオフ

1番好きなシリーズのスピンオフだけあって面白いですね!

だが断る!!』

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

今日はゆったりと仕掛作りの練習をしてます

なんだか酒飲みながらですんで自分の納得できるものが出来れば練習としては最高です

f:id:zima-gene:20210516144711j:image

 


f:id:zima-gene:20210516144733j:image

f:id:zima-gene:20210516144730j:image

 

チチワなんですが左のようにガッチリ遊び無しで作りたいんですけどね

右の感じで多少遊びないとふわふわしないのかな?

 

マルイカヤリイカ用に今年から作りますよと。

その方が安いし…

ただ機械のように120センチジャスト!を連発するのは難しいねー

 

お昼はこれ

f:id:zima-gene:20210516145102j:image

赤から・黒からのまぜうどんハーフ

いや3人前だから1.5人前のハーフ(笑)

 

雨もしとしとしてて過ごしやすいですね

ワテクシ雨男ですが、もともと雨空好きです

 

さー昼寝しよっと

 

(^ω^)ノ~  またねー