釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ワテクシベース(基地)

ワテクシに許されるスペースは少なく

f:id:zima-gene:20220417174047j:image

60センチ×45センチくらいのテーブルが仕掛を作る基地となってます

f:id:zima-gene:20220417174146j:image

所狭しと道具が詰め込まれて(笑)

 

ども (´・Д・)」 ぢまです

 

この日はLTヤリイカ(マルイカ行った時に一応持ってきて言われてる)用の仕掛作り。なので遊び心いっぱいに(笑)

f:id:zima-gene:20220417174409j:image

DAISOのルアーアイつけて見た。

次回の釣行がゴールデンウィークなのでそこまでに色々仕掛作っていきます

f:id:zima-gene:20220417174531j:image

直ブラ用に購入した新たな武器!!ジャベリンではないですがスッテの動きを増やしてくれるはず!!

休みの日に釣り道具いじり…平和なものですよね。

何にも出来ないですが…いや祈る事しかできませんが、ウクライナに平和が1秒でも早く訪れる事を祈ってます。虐殺・虐待・強盗・強姦などのニュースが増えてきてます。本当に嫌な気分になるのでTVはあまり見れませんよ。

(*゚ロ゚)ハッ!! ジャベリンとか書いたからこんな思いになるんだ…

 

明日はゆったりと起きたいと思う。

あ。金曜日に食べた赤門

f:id:zima-gene:20220417175753j:image
f:id:zima-gene:20220417175758j:image

この1週間あんまり食欲湧かず…食べるの大変だったわ(笑)

 

(^ω^)ノ~  またねー