釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

都道府県境またぐ旅行・帰省は原則中止

んー。

通勤は可能なの??

大事なことなのでもう一度

 

通勤は中止にならない理由を教えてっっっ!

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

原則っていっても別にいっても罰則ないんでしょ?

もうさ…初期緊急事態宣言と違って効果薄いのよ

 

なんにせよ。

言われて、はい守ります。が全員やれるのか?

明日から千葉県も緊急事態宣言です。

来週からはお盆休みです

どーなることやら(笑)

岳志とのお盆釣りも無し。

 

アテクシはスッテ作りかなー!

f:id:zima-gene:20210801180357j:image

廃棄しようとしてたFNブル

リメイクしようと思い

f:id:zima-gene:20210801180432j:image

液体抜いたけど…ここから先に進まない

内部の色付きの液体がダマになって抜けない!!

ちと乾くまで放置(笑)

マルイカシーズンも終わり道具片付けと来季の準備ですなー

 

あとお腹すいて…

f:id:zima-gene:20210801180617j:image

こいつ!

あんまりニンニク臭はなく…

f:id:zima-gene:20210801180649j:image

塩味テイストですね。

 

がっ!!

たんたんより辛いです(ノω・、) ウゥ・・ 

 

さーてお盆休みまであと1週間

働くけど心はお休み!ですな

 

おっと。

石川佳純ちゃん🏓が今日団体だ。

個人観れなかったから今日はちゃんと見ます!

 

これとサッカー⚽️男子は観てますよ

昨日のスペインはだいぶ疲労が。と思ってたら日本も延長→PK勝ちなのね

疲労度で言えばスペインのほうがキツいかな?

だいぶ走らされてたしね。

 

3日も楽しみですね…(*゚ロ゚)ハッ!!

気がつけばオリピック観てる(笑)

 

(^ω^)ノ~  またねー