釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

現役世代にはアストラ!ですってよ

そろそろ第5波ピークか?

いやまだまだなのか?

ロックダウン(都市封鎖)の為の法整備

☆ω☆)キラーン 胸熱!!

ワクチン接種・開発

(´-ω-`)う~ん

ここはすでに後手かな?

 

f:id:zima-gene:20210804055021j:image

やきとり定食美味いです。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

安心安全のオリンピックの中

緊急事態宣言ですね〜

都道府県境を跨ぐ旅行帰省は原則禁止

国境を跨ぐオリンピックやってるのに?

まぁ移動してる時期が違うか(笑)

 

安心安全の旅行や帰省はダメなのかね?

言葉遊びになっちゃう(笑)

 

そしてワクチン。

アストラ製なら打ちません。

そう決めてます。

 

ニュースより抜粋

「緊急事態宣言が発令されている6つの都府県に重点的に配分をしていきたい」
大臣は3日午後の会見でこのように述べ、アストラゼネカ製ワクチンを東京・大阪など6都府県に重点的に配分すると表明しました。

 アストラゼネカ製ワクチンは、先月末に厚生労働省の専門部会で原則40歳以上を対象に公費で接種できる「臨時接種」の対象に追加することが決まっています。

職域モデルナパスしたのにアストラ打てとか…

他のワクチンより性能劣ると言われてて、血栓が出来やすいとのデータ見てるとアストラなら打たない。いや怖くて打てないだな。

しかも現役世代に!

 

大臣さんよ…

現役世代を舐め過ぎだよ

 

どれだけの人がアストラ打つのか楽しみですねー

税金無駄にならないと良いですねー

海外に無償提供したワクチンを国内に回せば現状のワクチン不足にならなかったかもですねー 

仕事が出来るのと勉強が出来るのは本当に違う脳なんだなー

 

国際援助>国際運動会>国民

こんな日本だったっけ?

嫌な国に成り下がったもんよね。

外面しか考えてないんじゃね?

 

衝撃的なニュースで愚痴だらけのBlogになったでござる(笑)

 

自粛して色んな事我慢してたけどバカらしくなってきたわ。

 

(。´・ω・)ん?

揺れてるぅぅーーーー

おおおーー

f:id:zima-gene:20210804054645p:image

地震きた。

体感的に3連発か?

昨日から茨城多いね。

デカイの来ないとよいけど

 

お?やっぱりだった

f:id:zima-gene:20210804054922p:image

 

ちと怖いな

備え有れば憂い無し。

備え無いんだけどね。

 

では今日もぼちぼちやってこー

 

(^ω^)ノ~  またねー