釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

薄氷の勝利

サッカー⚽️日本代表が勝ちました。

失点シーン。あれは長友が前に出過ぎで裏取られたのが問題。守田は悪くないのでは?と思ってます。あと審判がちと判断遅いと。

次節で丁度半分。オーストラリア🇦🇺対サウジアラビア🇸🇦がある。ということは最終節にも同カード。中々興味深い組み合わせですね。最終節までもつれ込むような熱い戦いになる事を望みますよ。ベストは日本これから全勝で次節のオーストラリア🇦🇺対サウジアラビア🇸🇦でオーストラリアが勝つ。そうなると最終節は日本・オーストラリア・サウジアラビアが2敗で挑む事になる。同時刻kickoffとなり日本🇯🇵対ベトナム🇻🇳・オーストラリア🇦🇺対サウジアラビア🇸🇦の面白い試合が見れそうですよねー。この三つ巴を松木さんの解説で(笑)

現在折返前で日本は4位。次節ベトナム🇻🇳。3位争いしてるオマーン🇴🇲は中国と。折返しで得点数が少ない日本には厳しい状況かなぁ。オマーン・日本が勝って得失点差で4位なのかな?ただ後節1試合目がオマーン🇴🇲アウェイ戦。これ勝てれば少しだけ道が見えそう。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

昔はW杯に出れなかったのに今では出る事が普通になってきてるのも怖いですね。あとほぼ海外チームで活躍してる選手というのも凄い。サッカー考察はこれぐらいにして。

今日朝ファミマでお茶とタバコ🚬購入したらくじ引きが出来て…

f:id:zima-gene:20211013094625j:image

朝からアルコールゲットだぜぇぇぇぇぇぇ

仕事中なので呑めませんがね…

あ゛あ゛あ゛あ゛呑みにいきてぇ。まだ居酒屋行ってない。選挙終わるまでは緊急事態宣言というよりコロナ陽性者数は増えないとみている俺。

11月中旬から12月下旬のどこかでまた増え始めるはず。それまでには絶対に行ってくる( ー`дー´)キリッ出来れば今日にでも!!

 

ふと。昨日夜ケンタッキー🍗を貪り食べてたのですが…食欲不振だったのがなんと食欲が戻り始めた…8月から夏バテなのかわからんですが昼飯抜く事もしばしばだったのに。今日は昼飯食いてえ…しかも少し仕事ヤル気スイッチが!

 

(*゚ロ゚)ハッ!!

食べることが大好きなワテクシ。食欲によって仕事のヤル気スイッチもONになるんか!(笑)食欲・性欲・睡眠欲が人間の三大欲求なのを今更気づく

こうなれば最近封印していた西千葉やまやさんに行きたい!

f:id:zima-gene:20211013115450j:image

が、ちとまて。まだ胃袋内臓達の準備がわからん。今日のとこは大盛弁当だな。様子見様子見。

f:id:zima-gene:20211013130257j:image

ちょい多めにしたがペロり。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これは復活の予感しかしない(爆笑)

 

(^ω^)ノ~  またねー