釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

来週はカットウフグ釣りへ?

すでに眠いですが・・・
更新しちゃいます

釣りにいってなかった訳ではないんですが
仕事が忙しく。。
(実は何も釣れなくてなんて書けなくて)

最近は・・・

イメージ 1


こんな顔の人だらけ
今日もいってますが、どうなんだろー??
風も強いしね

さて来週は船に乗ってきます

狙いはフグ!
いつもは厄介モンだけど、ショウサイは旨いらしい(マジカィ)

本当はカワハギにいきたいのですが、夏場は旨くないらしいんで
フグにいってきます

しかも一人。
親父と行くはずだったんですが、親父に仕事がはいり一人旅

こわいですね~
一人釣り船は。
初心者の私ごときができりんでしょうか・・・・
不安いっぱいですw
いつもの相棒、竹は福島へカンパチ釣りにいっちゃうんで・・・
そっちは大漁でこっちが坊主なんて嫌だなぁ~