釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

今年も@8日しかない・・・

休みの日は無性に釣りに行きたくなる管理人です。

タイトルどおりですが、今年も数えると@8日。
今年の釣りはほとんどが、船からカワハギだったなぁ~
おかっぱりの鯵1度もいかなかった><

それほど集中してカワハギをやってたんだなぁ。。。

しかし@8日もある。と考えれば・・・
最低でも1回。
出来れば3回は釣行にいけるか??

んで、こんな日程を組みます!!!

27日 カワハギ
29日 おかっぱり
31日 カワハギ

こんな予定でいけたら最高!!!
年越しソバならぬ、年越し薄作りかな^^

いけるかなぁ~