釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

サヨナラ・カワハギ・・・・コンニチワ・マルイカ?

タケチャンマンから密書が届きました。

マルイカ(錘40号なんで浅場)が始まりましたと。
どれどれと船宿HPをのぞいてみる。。

ドドドーーーーンと60杯!?すげぇな。。
竿・リールはカワハギので代用可能かもしれませんが

竿だけは出したくない。
専用竿としての意地があります。プンプン

まぁ違う竿で行くことになるんだろうな。行くとしたらねw

フグ目○○科が釣っても食べても好きな自分。。
特にカワハギとかカワハギとかカワハギとか・・・トラとかショウサイとか

軟体動物門 頭足綱 十腕形上目が好きなタケチャンマン
アオリとかコウイカとかマルとかヤリとか。。

ハギに付き合ってもらってる(?)んでマル参戦するんだろうけど、まだ寒いよ><