釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

冬終了(本当か?)

マルイカのシーズンですねぇ
悪友のタケチャンマンは来週からいってくるそうです。
あたしゃ、来週は山梨の仲間が遊びにくるんでいけませんが。。
山梨の仲間は釣り好きだから一緒に行こうかなとも思ってはいるんですが・・・

仕事が。。。

結局2月一度も釣りにいってない。

来週から小春日和とまではいきませんが、春到来の予感。

いろいろと探したところ千葉でも年中カワハギ船を出してるところも発見し。
これで一安心ってとこです。

が・・・かなりの不景気でお金の貯えもなくリールさえ買えない状況。

貯金ホボゼロ><(大丈夫か超ワーキングプア)