2010-06-04 マルイカ 準備! #釣り #旅行 天気も良く・・・ 釣り日和ですなぁ・・・・・ 先週は悪天候で勝浦にいけなかったので、ストレスがかなぁ~り溜まっております。 明日は遠征・伊東でマル!! 仕掛けも買ってきました(´∀`*)ウフフ 本当はマルイカってあまーり興味なかったんですが、 旨い!とか、絶品!!とか聞いちゃうとダメね。。すぐ食べたくなっちゃう。 スッテも色々と悩めるのが面白いとこなのかしら? んなもんで、11個ほど購入。 おっぱいスッテは2個ほど。 いらないと思ってたのだが・・・こんなものまで購入 なんか良さげかなと(笑) 後は釣るだけですなぁw