釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

マルイカ 準備!

天気も良く・・・
釣り日和ですなぁ・・・・・
 
先週は悪天候で勝浦にいけなかったので、ストレスがかなぁ~り溜まっております。
 
明日は遠征・伊東でマル!!
仕掛けも買ってきました(´∀`*)ウフフ
 
本当はマルイカってあまーり興味なかったんですが、
旨い!とか、絶品!!とか聞いちゃうとダメね。。すぐ食べたくなっちゃう。
スッテも色々と悩めるのが面白いとこなのかしら?
 
イメージ 1
 
んなもんで、11個ほど購入。
おっぱいスッテは2個ほど。
 
いらないと思ってたのだが・・・こんなものまで購入
イメージ 2
 
なんか良さげかなと(笑)
 
後は釣るだけですなぁw