釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

マルイカは・・・美味すぎた!!

まずは・・・・・
なでしこJAPAN 優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
本日も朝から見てましたぜ!決勝戦
 
すごい事ですよねW杯優勝なんて。
個人的に阪口選手の広い視野がとっても(゚д゚)ウマーな人だなと感じてました。
 
さてさて
 
昨日はマルイカに行ってきたのですが・・・
船宿さんは『喜平治丸』からの出港でした。
人数がとても多く2船に分かれてマルイカ出船。
 
ウネリが入ってくるとの事で11時上がりでしたが、久々のマルイカにヒャッホーな自分
 
しかも1投目で1杯ゲット幸先いいじゃーん
 
 
後が続かず。群れも続かずw
 
船内でもポツリポツリ上がる程度の中・・・
俺と『まーくん』はすかさず!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
不貞寝w(´ぅω・`)ネムイ
 
ガンガン寝てました。
 
自分が乗った船の竿頭が12杯
8号船は20杯超えと良い群れに当たったのでしょう。
 
ん?俺??
 
まさかの  2杯 (ノ∀`)アチャー
 
3名で5杯という。。。
今年不漁マルイカを絵に描いたような貧果でしたわさ><
 
まぁ楽しかったし、何よりも今年もマルイカが食べれたということでヨシとします。
マルを食べて思ったのですが・・・アオリよりマルのが俺は好きだなと。