釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

そろそろマルイカ始まりか?

イメージ 1

イメージ 2

タイトルとは全く関係ない写真。
正月実家から頂いてきたおつまみ。
凍ってるから大丈夫かな?と喰ってみたら、口の中で痛い酸味。

うーん。こりゃいかん。

さてタイトルに戻ります。
マルイカ始まりか?
萬栄丸さんで20日に今年一発目を開催したみたいです。

釣果は顔見れた程度ですが、例年より早いかな?と思ってます。
一昨年のマルイカ不在。
去年の専用竿購入したのにシーズン終了。

心残りというより未練タラタラのマルイカへの想い。

まだ行くには時期早いのでゆっくり待ちますがね。

電車内でブログ更新してるんだけど、あったかいなぁ電車