釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

【ドライブインはさま】に行ってみた

本日は休日出勤で一路横浜へ。

日本人は働き過ぎだよ。
海外みたいに長期休暇とかあると良いのに。

さてタイトルの話。
昨日の昼飯に前から気になっていた【ドライブインはさま】に行ってみた

イメージ 1


ちなみに飯山満と書いてはさまと読みます。
場所は船取線吹石交差点そばにありまする。

客から聞いた情報とおり素敵な夫妻経営。
意外と混んでます。

注文はとんかつ定食850円也

イメージ 2


味は普通なんですが雰囲気が素敵。
そして店内には魚拓がいっぱい貼られてまする。
日本磯釣協会?そんな感じだったか、磯釣りの好きな人には嬉しいのかなぁと。

気になったのはとんかつセット1680円。

ちょいと高額過ぎて手が出ませんよ(笑)

なんかyahooブログ調子悪い?
何度も更新してるんですが更新されない。