釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

東京チカラめしに行ってみた

イメージ 1

イメージ 2

巷で増殖中の【東京チカラめし】に行ってみましたよ。

牛丼屋かと思ってたら焼肉丼なんですな。

チカラめし大盛り 480円也

まず肉薄いのに固い。480円というコストパフォーマンスで肉の薄さは仕方ない。
焼き過ぎなんだろうか。

味は甘ダレ。
好みが分かれるかなと。
テーブルに辛口ソースあるがさほど辛口ではないです。

ご飯はしっかりとした形で甘ダレに合うが大盛なのにご飯少ない。
最後に牛丼屋と違って紅生姜ではなくガリ

甘ダレの口の中にさっぱりとして良かった。

総論。増えるのわかる。

多分、若者やガッツリ系にはとても好かれる味だと思いますわ。

すた丼系です。