釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

半夜メバルが。。。

さて帰宅。

ヤル気スイッチでいろんな方々から励ましの言葉を頂きました。
皆さん(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゚

坊主はまだカラ元気スイッチですがONです。

今回の船宿さんはご紹介はしません!
何故ならば、ちょいと紹介する判断がつきませぬ。
だって・・・HP見られたら釣果速報で顔でちゃってるんだもん。
イメージ 1


メバル1匹
カサゴ9匹

3時間ですが魚と触れ合えるたのは精神的に非常にデカイ。

イメージ 2


カサゴ
いま刺身で喰ってますが美味いねぇ。

船頭さん曰く。
PEラインでくる客は本当の釣りを知らない人だそうです。

そんな事言ってないでメバルのポイントをちゃんと探して下さい(´・з・`)
カサゴ美味いからカサゴでも良いんですが、開始30分ぐらいで勝手にカサゴ狙いに変更しないでください

しかしあのままメバル狙っていても釣れなかったんだろうな。
船頭さんなりに『釣らせたい!釣って帰ってもらいたい!』という気持ちだったのか?と
勝手にポジティブシンキング
 
ちょっと意外だったのはカサゴ思ってたよりウフフな釣味で楽しかったですわぃ
また行くんだろうな

メバルは春告魚。
正確には鮴。

今回の釣行では俺の春(メバルたらふくコース)は先かな?