釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

大洗BFT結果!(たぶん)

大洗BFT最終日。

朝1番の連絡で55艇中、3位。
泣いても笑ってもこの一日で決まる。

気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!

イメージ 1

いつの間にか担当になってるステラ30000番

ただですよ
大洗は昨日から激渋の魚影。
スタート後真東へ進路を取り南下する作戦で出発。

(´-ω-`)う~ん。
全く魚っ気がねぇっす。

周りでポツポツとヒットコール。

当たりはほぼ真北

船内酒盛りが始まる。

実はね…
今回は他チームのクルーとして参戦してたんです。
チーム愛海

いろいろあって混成チーム。

真面目な愛海チーム
いつも俺様だ!根性の我が大将チーム…

楽しく出来るかなぁと不安だったんですが、超楽しかったっす

イメージ 2

黒船は超デカかった(笑)

表彰式は愛海チームに任せて帰宅しちゃいましたが、計算上は多分3位。

次回は小名浜BFTなんですが、中止になるかな?

SpecialThanks!愛海!!

イメージ 3

チームクルーの証として頂いたクルーTシャツ

また臨時クルーとして呼んでください!