釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

真鯛。そしてマルイカへ。

この黄金週間。
かなりアクティブに動いた!
ゴルフに釣りと。

まずは鯛釣り。

イメージ 1

お決まりの銚子マリーナから出航。

イメージ 2

いやー釣れない釣れない。
が。しかしだマー君が遊びにくるので意地でも一匹は釣りたい。
入学祝いには鯛でしょ!

やっとの思いで一匹

イメージ 3

人生で一番デカイ鯛が釣れてホッとしました。

そのままマリーナの方々と銚子の夜へ…
船泊だったんだけどまだ寒いね。

今年最初のマルイカに出陣。
今回は清水の舞台から飛び降りる気持ちで錘を購入

イメージ 4

キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!!タングステン

さてさて国丸さんから出航です。

イメージ 5


マー君デカくなったなぁ。
もう高校生だしな。
私も年取る訳だ…

回りは一杯釣れてましたが、私は6杯と貧果でしたわ。

その夜も楽しい宴に(☆∀☆)ニヤリ

本当に色々と満喫した黄金週間。
少しゆったりとしたいなぁと思いますわ。

ゴルフ・釣りを連続でやると身体も疲れるんだな(笑)
普段出無精の私が動きすぎた(笑)

さー明日から仕事だ!
切り替えて頑張るぞ!っと。


あ。切り替えは来週からかな