釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

長太郎カントリー

まー多い。
ゴルフのお誘い多いのよー。

釣りに行きたいんだって!

イメージ 1



けどゴルフ好きな人は多いのねー。
高価な遊びなのに…高給取りが多いのね。
ビンボーな私をあまり誘わないでください(笑)

イメージ 2



4月30日もゴルフです。
ショボ━(´・ω・`)━ン
5月1日も誘われましたが断りました。
5月5日も誘われてます。
5月はいっぱい誘われてます。

行けません。
高いし、釣りに行けませんしね。

まぁ…釣りも高いんだけど。
釣り10000円
ゴルフ17000円
ゴルフはお土産なしですしね。

けど今年3回目にて人生のBestscore更新!
意外とうれしい112(笑)
あ…下手くそなんで…

enjoyゴルフ派です!

さて釣り具メンテしながら酒呑もうっと。