釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

酒々井アウトレット!

そろそろ空いてきた?と思いいってみた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


平日って事もあり駐車場はガラガラ(笑)

がしかし。
昼飯喰いにフードコートに行くと。

イメージ 4

(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
席空いてないし。

TVで特集やってたラーメン屋さんに行くつもりだったんだが横のうどん屋に心惹かれた。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


(´-ω-`)う~んと。
うどん太いのが押しなのは理解した。
これも鴨南みたく甘い味。

このセットで950円
ちと高級な昼飯だわな
アウトレットのフードコートでねぇ。
安く買い物をしにきてる人達にねぇ。

その後くるっと一回りして思った事があります。
今アウトレットがいろんなところに出店してますが、
本来アウトレットはB級品でしょ?
各メーカー工場はそんなにB級品出すのかしら?
それともアウトレット用にグレードダウンを作ってるのかしら?