釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休クルー(゚∀゚)ー!

小岩井のレーズンバター これだけで凄いPower Word。 makers markとの相性抜群ですね 場末のスナックとかで頂きたい。 ども (´・Д・)」ぢまです 今年はマルイカあと何回いけるのかなー 3回はいきたいな。 今週はもうお休みモード(笑) なのでサッポロビール園…

土曜日だ!仕事だ!

(›´ω`‹ ) ゲッソリ もぅ…正直なとこ…精神的に病みそうよ GWが終わると…6月の第2週まで土日のお休みなし…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ども (´・Д・)」ぢまです 今日もお仕事です( ー`дー´)キリッ 今週は素敵なランチ喰わせてもらいました めっちゃ美味いトンカツ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚…

気分はゴールデンウィークに!

したいところですねー(笑) 休み=仕事ない=携帯電話が鳴らない!最高ですわ ども (´・Д・)」ぢまです 『生娘しゃぶ漬け』という言葉。某牛丼屋さんの役員さんから頂きました。すごい言葉ですな。ワテクシはニュースみてビビったわ。 まぁ地震もビビったんで…

ワテクシベース(基地)

ワテクシに許されるスペースは少なく 60センチ×45センチくらいのテーブルが仕掛を作る基地となってます 所狭しと道具が詰め込まれて(笑) ども (´・Д・)」 ぢまです この日はLTヤリイカ(マルイカ行った時に一応持ってきて言われてる)用の仕掛作り。なので遊…

土曜日もお仕事(›´ω`‹ ) ゲッソリ

今日も今日でお仕事(›´ω`‹ ) ゲッソリ ども (´・Д・)」ぢまです 昨日は台風1号でマルイカ釣行中止。 ハァ…(|||´Д`)=3 ぷらっと釣具屋に 何も買わないんですけどね ( ゜ε゜;)ムムムッ。550円か…高い… 隣りのDAISOで お!(☆∀☆)ニヤリ。以前買って怒られた奴 チャバネはあん…

フィンランドさん…ヤバイっすよ!!

ロシア軍は、未確認の映像でフィンランドとの国境近くに軍用車両を移動させたようです。って。 正直にヤバくない?? NATO入るか入らないか問題なんですよね?ウクライナと戦争しながらフィンランドにも手をかけるのか?? 日本も北海道が…狙われたらどうす…

鼻毛えちけっと。

コロナ禍でマスク。 マスクすると髭と鼻毛の処理が。 髭は週一になり…鼻毛はボーボボー(笑) ヤバイよね ども (´・Д・)」ぢまです。 4月の土曜日全て仕事です(›´ω`‹ ) ゲッソリ そして台風1号きてます こんなに早かった?台風 15日にタケのゴールデンアックス165…

ウクライナ?ロシア?どちらがフェイク?

ワテクシは現場見てない(目を背けたいが)から正直に言いますと全くわからないです。 全部が全部ウクライナの言い分が正しとも思えないし、こんなひどい事してるからやっつける為に援助して !ってこういうフェイク流してるかもしれないかもしれないよね。…

親ガチャ?上司ガチャ?

(´-ω-`)う~ん ガチャガチャかー なんかこのガチャという言葉を聞くと、あんまり良い気持ちにはなれませんねー 確かに親により子供の性格が変わるということはありそうですがね…児童虐待とかがなければだと思いますが… ども (´・Д・)」ぢまです 他責で考えるか…

自分の新たな一面に慄く。

いや。 前から気が付いてた 見て見ないふりをしてただけだ。 『大人数での◯◯会』とか苦手だわ。 今回の9名での火を囲む会(前々日に強制参加)に行きましたが…楽しい!とは別にしてストレス半端なかった ども (´・Д・)」ぢまです 不得意の屋外・季節外れの極寒…