釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ウクライナ?ロシア?どちらがフェイク?

ワテクシは現場見てない(目を背けたいが)から正直に言いますと全くわからないです。

全部が全部ウクライナの言い分が正しとも思えないし、こんなひどい事してるからやっつける為に援助して !ってこういうフェイク流してるかもしれないかもしれないよね。ただ略奪や凌辱を本当に繰り返してるのであればクソだなと。

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

素直に言いますと『戦争やめて話し合いませんか?』ですよ。

あまりにも真意?現実?現場?が見えなくて何を信じて良いかわからん。

難民が日本に!すげーとか思ってたら20人??少なく無いか?正直微妙な数字だなーって。

やめた。もーやめた。これ以上話すまい。

 

さてさて。需要期暇だったからある程度営業時間を割けたのでプチ需要期が4月から6月まで続く予定(›´ω`‹ ) ゲッソリ

まぁ仕事しないとお金もらえないしね。

昼飯は初!カツ庵

f:id:zima-gene:20220407143608j:image

大好きな豚カツ!
f:id:zima-gene:20220407143612j:image

(´-ω-`)う~ん

しょぼいよーな…金額安いからかなー(笑)

揚げたての分厚い豚カツ喰いてーなー

 

(^ω^)ノ~  またねー