釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

最近サボリぎみ??いえいえ・・・

最近ブログ更新してませんでした。

釣にはいってますよ。
ほぼ毎週いってますよ

決して釣れてないわけではありません。
むしろ確実に鯵は釣れてます。

ただ・・・
この異常気象。
夜にはゲリラ雷雨が港を襲いますTT

雨と雨の間には

イメージ 1


こんな素敵な青空だって見えちゃうんだから!!
けどブログさぼってました。

なかなかうまくいかない人生計画に・・・・orz

携帯盗まれるは・・・・・
カバン盗まれるは・・・・
その他もいろいろと(涙)

ついてないでっす。。。

それでも釣りはいってます。
たぶん今週も・・・

戦績 22戦17勝5敗。

人生は・・・全敗かなぁぁぁぁ。。。。TT